日本酒の最新情報

2021年は愛知26蔵が参戦!英傑たちの宴~令和三年秋~

英傑たちの宴〜令和三年秋〜

どうも、うりんこです!

毎年10月に愛知で開催されるZIP-FM主催の日本酒イベントが今年も開催!!

2021年は去年に引き続き、愛知の秋酒をオリジナルボトルで購入できちゃいます!

ZIP-FMは毎年秋に日本酒イベントを愛知で開催

愛知 秋酒祭

ZIP-FMは名古屋のFMラジオ局で、毎年10月にZIP-FMは愛知酒造組合とともに日本酒イベントを開催しております。

2019年は「秋酒祭」

こちらは名古屋の久屋大通に愛知の酒造が集まり、来場者はオリジナルお猪口片手に日本酒をその場で注いでいただきます。

会場には出店も多数出店しており、酒好きにはたまらないイベントです(僕もしっかり参加しました笑)

2020年は「秋酒揃」

コロナ禍の影響でリアルイベントは開催されませんでしたが、代わりに愛知の秋酒をネットで購入できるオンラインイベントが開催!

愛知の25蔵の秋酒を統一ボトルで購入することができる家飲みにピッタリな企画でした!

2021年 秋は「英傑たちの宴~令和三年秋~」

2021年は去年に引き続き、愛知の秋酒をオンラインで購入することができます。

今年は「義侠」の銘柄で有名な山忠本家酒造が加わった愛知26蔵が参戦!

しかも今回の300ml統一ボトルは、戦国の英傑たちの家紋がデザインされたラベルになっています。

3本、6本、12本、26本の4つのセットから選んで購入することができます。

気になった方はぜひ購入してみてください!

https://zip-fm.co.jp/eiketsu21/index.html
Design your future!独自の音楽番組をお届けする名古屋のミュージックステーションの公式サイト。ヒット曲、オンエア曲、ナビゲーター、イベント、ライブ、プレゼントなど、うれしい情報満載